日本の資格・検定

Q&A

スクールのコロナ対策について

すすむ

4 answers

その他の悩み #スクール #コロナ 女性

長文になりますが失礼します。

60代になる母があと少しで今の仕事の退職を考えております。そこで、新しい趣味や外出の機会(それとボケ防止ですね(^^;)として資格スクールはどうかと話しました。簡単なものなら若い世代の方から講師の方まで、仲良く、とまではいかなくても質問をしたり顔を合わせたりできるでしょうし、いい機会になるかなと思っています。

ただ、コロナ対策などが心配のようで、スクールの様子などが分かる方がいらっしゃれば参考までに教えていただきたいです。

(迷惑になるのであまり他の方に話しかけすぎないようにとは申しておりますので、そのあたりのご指摘はご容赦ください。また、母も寡黙なタイプなので人がいる場に通うだけでもいい刺激かなと思います)

回答

フリーワード検索

Q&Aカテゴリー