LEC 東京リーガルマインド×日本の資格・検定 限定割引キャンペーン情報 2019.09.02

LEC 東京リーガルマインド×日本の資格・検定 限定割引キャンペーン情報
LEC 東京リーガルマインドと日本の資格・検定では、現在さまざまな限定割引キャンペーンを実施中!この機会を利用して、ぜひ学習を始めてみませんか?

●『LEC 東京リーガルマインド×日本の資格・検定』のコラボ記事はこちらからどうぞ。

①【ご好評につき2020年3月31日まで期間延長】LEC/登録販売者試験対策講座 20%OFF限定割引キャンペーン

1155_images_15712090471
「日本の資格・検定」限定で、LECの「登録販売者」試験対策講座が今なら、20%OFFでお申し込みできます!

LEC登録販売者講座の特徴

■暗記が苦手でも大丈夫…?
⇒登録販売者試験の学習は、薬品や法制度など暗記量は多くて断念してしまったという方も少なくないようです。
しかし、LECの登録販売者講座ならば、暗記の方法コツもしっかり学べます!
力技の暗記ではなく、イメージ記憶語呂合わせ体系的理解をうまく使って着実に合格に近づけるでしょう。

■薬学や資格試験の勉強をしたことがなくて不安…。
⇒LECの登録販売者講座は、初心者の状態から学習を始めた講師の方が担当しています。
「勉強が苦手」「初めて薬学に触れる」という方に寄り添った講義で大人気です!

■一人で学習していたけれど、なかなかコツがつかめなかった…。
⇒これまで多数の合格者を輩出してきたLECで、資格合格の法則を身に付けてみませんか。

■短期間で合格したい!
⇒講座内では仕事と両立しながら2カ月で合格したノウハウが伝授されます!
合格のためにするべきこと・する必要のないことがハッキリと伝えられるので最短コースで合格に近づけます。

⇒キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら

2020年1月14日更新

関連記事