総額60万円分が当たるTAC出版Twitterキャンペーンが開催中
TAC株式会社 出版事業部(TAC出版)は、日商簿記検定対策書籍の累計発行部数2000万部突破を記念して、総額60万円分が当たるTwitterキャンペーンを7月1日より6か月にわたり実施すると発表しました。
7月実施の第1回はTAC出版のTwitter公式アカウントをフォロー・リツイートすることで参加できます。
また、8月実施の第2回以降は、同アカウントをフォロー後、毎月設けられる簿記に関するお題に投稿を行うことで参加となります。
また、8月にはカシオ計算機株式会社、9月にはキヤノンマーケティングジャパン株式会社、10月にはシャープ株式会社、12月には3社すべての企業が協賛し、各社の「電卓」がWチャンスでプレゼントされます。
キャンペーン特設サイト:https://tacpub.jp/lp/campaign_2022boki/
プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000769.000021078.html