日本の資格・検定

Q&A

学生でも受験が可能な試験

マー

4 answers

資格・検定・試験 #学生 #日常生活 #検定 #受験 #進学

私は18歳未満の学生なのですが、将来のために需要のある多くの資格を取りたいと思っています。英検などはもちろん、余り知られてはいないけれど需要のある資格なども取りたいと思っています。しかしながら、私は余り検定の種類を把握しておらず、どのようななものがあるか分かっておりません。なので、誰かアドバイスを頂ける方はおりませんでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

回答

日常生活や社会で役立つ資格をもちたいと思っています。
また、英検や数検なども頑張りたいと思います。
勉学は得意ではありませんが、アドバイスなどして頂けたら嬉しいです。
まだまだ未熟ですがこれから多くの資格を取れるように頑張るのでよろしくお願いします!

職業:
学生
勉強中の資格:
英語検定
取りたい資格:
日常で役立つ資格

フォローする

フリーワード検索

Q&Aカテゴリー