日本の資格・検定

投稿テーマ

【2023年3月31日(金)17:59まで】優秀賞8名様には賞金1万円!投稿アワード開催中!


記事やQ&Aなどの投稿機能をご利用いただいた多くのユーザーさまの中から、いいね数・閲覧数・投稿数・回答数・アンサーを集めた質問などを総合的に審査し「投稿アワード」として表彰します!
優秀賞に選ばれた8名様には賞金1万円をプレゼント!

⇒投稿アワードの詳しい情報はこちらから!

投稿アワードへの参加方法

◆記事やQ&Aを投稿するために、まず会員登録(無料)をしましょう。
◆記事投稿やQ&Aの投稿の前に、ガイドラインをご確認ください。
◆マイページにログイン後、各種編集画面で記事やQ&Aを投稿します。
◆アワードでは、投稿記事やQ&Aの内容、いいね数・閲覧数・投稿数・質問に対する回答数などを総合的に判断して審査します。他のユーザーさまのタメになる・楽しめる記事やQ&Aを投稿しましょう。

⇒記事やQ&Aの投稿方法はこちら
⇒記事の投稿はこちら
⇒質問の投稿はこちら


募集期間

~2023年3月31日(金)17:59
※2022年4月1日以降に投稿を行った全ての方が選考の対象となります。

賞金

優秀賞:1万円(8名様)

審査

「日本の資格・検定」運営事務局の厳正な選考の上、入選者を決定します。

結果発表

結果発表は2023年4月上旬を予定しております。
※賞品の発送は2023年4月上旬~5月上旬頃を予定しております。

著作権について

記事や質問・回答の著作権は応募者の方に留保されますが、「日本の資格・検定」サイト内や公式SNS、メルマガなどで一部を抜粋・掲載する可能性があります。

他にもキャンペーンを実施中!

▼ドドンとプレゼント!総額100万円キャンペーン!