日本の資格・検定

公式記事

【2021年度】投稿アワード入賞者を発表!

キャンペーン #投稿記事まとめ #キャンペーン情報

【2021年度】投稿アワード入賞者を発表!
2021年10月より半年にわたって開催していた「投稿アワード」に、たくさんのご応募をありがとうございました!

このたび18名の受賞者様が決定しました。入賞者の方の投稿の中で最も人気を集めた記事と共に発表いたします。ぜひ最後までご覧ください。

投稿アワードとは?

投稿アワードとは、記事やQ&Aなど、ユーザーの方が資格・検定の勉強方法や受験体験などを発信できる投稿機能をご利用いただいた多くのユーザーさまの中から、いいね数・閲覧数・投稿数・回答数・アンサーを集めた質問などから総合的に審査し「投稿アワード」として表彰する企画です。


最優秀賞

記事やQ&Aなどの投稿機能でサイトを最も盛り上げてくれた方に贈られる最優秀賞。編集部での選考の結果、甲乙付けがたかったお二人を特別に最優秀賞とさせていただきました。
※賞金は各2万円(最優秀賞3万円と優秀賞1万円を人数で割った額)とさせていただきます


あび/漢検1級YouTuber さん

公式記事にも登場してくれた漢検1級YouTuberのあびさん。投稿記事では漢検の勉強方法や豆知識を発信してくれました。投稿記事の閲覧数は見事トップに君臨!これからも楽しくてタメになる漢字の知識を伝えていってください!

あび/漢検1級YouTuberさんの記事「漢検1級合格への第一歩」はこちら

北極ペンギン さん

投稿記事の投稿数&いいね獲得数で断トツの第1位となったのは北極ペンギンさんでした。資格・検定の役立つ情報はもちろん、優しい雰囲気の勉強日記に励まされた方も多いのではないでしょうか?これからも「日本の資格・検定」をよろしくお願いします!

北極ペンギンさんの記事「簡単に取れ有望な国家・公的資格3種」はこちら

優秀賞

記事やQ&Aで個性を発揮し、数ある投稿の中でも輝きを放っていた方を優秀賞としてご紹介します。優秀賞のみなさま、素敵な投稿をありがとうございました!

※50音順


たくさんの素敵な投稿をありがとうございました!入賞した18名の方には賞金をお贈りします。

また、投稿アワードは2022年度も開催しています。奮ってご応募ください!

2022年度版投稿アワードの詳細はこちら

人気記事ランキング

関連記事